07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

(仮) 営業?そうです営業なんです

精密薄板ばねの提案営業のわたくしモアイが持てる知識を駆使し、薄板ばねって何なん?何してんの?をお伝えしていきます。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

4/1~4/5  

こんばんは、今週一週間をチェキラーしていただきたいと
思います。
それではGOGO!!


4/1(月)

今期初日ということで新入社員の方々、初出社です!!
これからから新しい風を巻き起こして欲しいですね。
11ヶ月前の僕とは違って超フレッシュwww

      1663_544777755545200_1900715479_n.jpg



4/2(火)

何といってもこれ!

ブログ 001

僕の大好きマイルドカフェオレにはストローの差込口があります。
そうです、てっぺんまで全部入りました。

4/3(水)

新入社員を送るため、新入車員に乗車!!

  ブログ 001 (3)

  ブログ 001 (4)

新鮮な気持ちでドライブできましたとさ!

4/4(木)

  ブログ 001 (5)

  ブログ 001 (6)

この日は遥々ガーナ共和国からお客様来社されました。
この方々は日本の企業の経営理念やマネージメントを学ぶため
日本の企業を回ったり、5Sなど勉強されているようです。


ちなみにこの日は昨日の余った肉じゃがでコロッケを作りました!

 ブログ 001 (7)


4/5(金)

花金の今日、一番の出来事はこれ

  ブログ 001 (8)

1ヶ月強、地道に階段を磨きワックスをかけ
本日ビニールテープを張りました。
これでひと段落つきました!!

前回の教訓を生かし、まっすぐ張るため
中心出しに始まり、水性ペンでラインを引くなど
まっすぐな気持ちを前面に押し出しました!!

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

 

はい、熱っぽいです。

早く帰りマース。


土曜日に遊びに行った先輩の家では
ウイルス性胃腸炎的なのが蔓延
その先輩本人もお休みという事実。。。


こうゆうときは、あれです、頑張って自宅に帰るしかない、これだけ。

今日はパッチはいて、半ズボン・長ズボンの重ね着で

上はTシャツ・パーカーにニットのベスト、マフラー巻いてニット帽のパターンで寝るしかない!


薬局のおっちゃん曰く、キムチ鍋とか食べるといいらしい・・・・・



吐くわな、この体調ならよー。

シャカリキで帰ります、明日に備えて!!

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

やっとこの日、来た 

こんばんは、モアイです。

本日はとても激動な一日でした。

はい、疲れました。

_[1]

続々と物ものしい雰囲気が漂っています

_[2]
__[3]


第96代内閣総理大臣 安倍晋三様 が来社されました。


__[14


工場見学をされた後
懇談会です

__[5]


特発三協製作所 報道チーム サブリーダーとして

写真を撮りまくってやりました。

帰ってニュース見ないとあかん。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

今日は何の日?? 

何かの拍子に今日って何の日やろとふと思いました。

さっそくヤッホーさんで調べてみると・・・・・


鑑真さんが6回目にしてやっと日本に到着した日とのこと。



よーくよく考えればかなりアグレッシブな人ですよね、鑑真

盲目でありながら何回もジャポンに向かうそのメンタル

今みたいにエンジンついててレーダーついてるような船でなかったはずなのに

すごいです、鑑真さん

他にもデパートが開業した日とか道路交通法施行などなどいろいろありました。

僕としては、毎日がサラダ記念日的な気持ちなので

何か目立ったことがあるわけではありませんが


今日誕生日の方  おめでとうございます!!

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

こうたった 

買ったった__[1]

ちょっと高かったけど、めっちゃいいです。

なんたって寒くないうえに操作性が抜群!!

やっぱ、バイク用に限りますな(スキー用を使ってたことはここだけの話です)


これでこの冬の快適通勤のレベルが上がりました。


さぁ、頑張って帰る!!

category: バイク

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

